2020.11.30 お知らせ

冬季休業期間と12月~1月の教室開講スケジュールにつきまして

クワトロミュゲの四本純子(よつもとじゅんこ)です。
本日も、こちらのサイトをご覧下さり、どうもありがとうございます☆
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はありがたい事に健康に過ごし、普通に仕事をしております。

 

 

冬季休業期間

 

誠に勝手ながら、
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)まで休業させていただきます。
電話によるお問い合わせは、12月28日20:00まで承ります。
電話番号 090-5661-1074(よつもと)迄、よろしくお願い申し上げます。 
冬季休業期間中も、問い合わせフォームよりお問い合わせを承ります。
1月5日以降に、順次返信をさせていただきます。
お急ぎの場合は、休業期間中に連絡いたします。

 

 

商品販売、レンタルのご注文につきまして

 

・2020年度に、商品の納品をご希望の場合
12月21日(月)までに、お問い合わせをよろしくお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、事前にご連絡を下さると幸いでございます。
材料を手元に確保している状態でしたら、3日で商品を作製いたします。

・2021年度に、 商品の納品をご希望の場合
年末年始は問屋さんも休業されます。
12月27日(日)中に弊教室が問屋さんに材料を発注する事が可能でしたら、
1月5日、6日(火、水)に、商品を発送またはお客様にお会いして、
商品を納品いたします。

 

 

教室での講座につきまして

 

今年は12月23日(水)まで開講いたします。
年内の講座に参加を希望される方は、
12月11日(金)までにご予約を下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
来年は1月12日(火)から開講いたします。
1月12日、13日の講座に参加を希望される場合は、
12月14日(月)までにご予約をよろしくお願い申し上げます。

 

 

12月~1月の教室開講スケジュール

 

毎週ではありませんが、火、水曜日に開講してます。
現在は、1講座につきお1人様までのご予約をお願いしています。
先にご予約が入る可能性もありますので、
希望される日がございましたら、今すぐ予約されるのをオススメいたします。

こちらをクリックして下さいね。

 

 

 

講座の出張につきまして

 


ご要望がございましたら、
まずはお問い合わせをいただけると幸いでございます。
オンラインでの講座のご要望も承ります。
年末年始は問屋さん等も休業されるので、
講座の為に使用する施設の予約および材料の仕入れに、
通常よりもお日にちを要します。
何卒、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

LINE公式アカウント
http://line.me/ti/p/%40wtt8196v
「友達検索」は『@wtt8196v』で。
アレンジメントを簡単キレイに飾る方法をお伝えします☆ミ

 


医療従事者の方、世の中のために、日々働いて下さっている方々に、
心より感謝申し上げます。
今回も貴重なお時間を使って、ここまでお読み下さり、
どうもありがとうございます☆彡
皆様、ゆっくりとお過ごし下さいませ。

Quatre Muguets クラフトフラワー教室
《 クワトロミュゲ 》
お花で人を、120%幸せにする専門家
四本 純子

News一覧に戻る