2017.12.04 オルネフラワー

クリスマスレッスンのレポ☆彡(出張レッスン)

 

大阪市内 福島区 ( 大阪環状線 JR福島駅から徒歩2分程 )  

 JR大阪駅から内回りの電車に乗り換えて、1駅の場所です。

 

『 花空間デザイナー純 』《 Quatre Muguets クラフトフラワー教室 》

四本純子( よつもと じゅんこ )です。

Tel 090-5661-1074 

 

本日も、こちらのサイトにお越しいただき、

どうもありがとうございます (^-^)


 いよいよ、12月に入りましたね。♪

年末に向けて、皆様お忙しくされていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はクリスマスツリーとアレンジのレッスンのご予約を承り、

12月3日(日)、Y様のお宅に出張させていただきました。

お友達のA様と3人で、楽しい時間を過ごせました。

どうも、ありがとうございます☆彡

 

 

右側のツリーとアレンジが、Y様の作品です。

 

 

お気付きの方もいらっしゃるかも知れません。

当初、私がご紹介しましたクリスマスツリーとアレンジとは、

色違いの物です。

 

生徒様に作品をお作りいただく際、色違いや少しデザインの異なる材料をご用意している事もあります。

人によって、好みも違いますからね。

できる限り、お気に入りの作品を作っていただきたいと思います。

 

 

 

こちらがA様の作品です。

 

 

上下の画像に写っている照明は、

ハーバリウムとセット販売されている物です。

 

今までお伝えしている事と重複しますが、次第に色が変化していきます。

 

作品が完成した後は、しばらくライトアップして3人で余韻を楽しみました♪♪

 

お2人は、『 オルネは初めて 』という事でしたが、素敵な作品に仕上がりました。

細かい作業がお好きな方々ですので、夢中で作業をされていました。

 

ツリーやアーティフィシャルフラワー等とさりげなく組み合わせる事ができるのが、

オルネの魅力なのかなと思います。

 

オルネは合わせるパールやビーズ、

そしてオルネのデザインにより、雰囲気が変わります。

 

アレンジやブーケ、壁掛け等に新たな魅力をプラスできるのも、

長所の1つです。(ガラッと雰囲気が変わる事もあるんです。)

 

 

 

Y様が、下の画像のアンケートに、丁寧にお答え下さいました。

どうもありがとうございました!

実はY様は金属アレルギーをお持ちなんですが、仕事でオルネを使用したいので、オルネの講師資格を取得したいとの事でした。

 

お問い合わせ、お待ちしております。

ご質問やご不安な事がございましたら、何でもお伝え下さいませ。

 

お問い合わせ先

電話番号 090-5661-1074 (ヨツモト)

お問い合わせフォームは、こちら

 

本日もここまでお読みいただき、どうもありがとうございます。(^-^)

それでは皆様、ゆっくりとお休み下さいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

News一覧に戻る