2017.11.11 雑貨

ハーバリウムを9本、追加でオーダー頂きました。

 

大阪市内 福島区 ( 大阪環状線 JR福島駅から徒歩2分程 )

JR大阪駅から内回りの電車に乗り換えて、1駅の場所です。

 

『 花空間デザイナー純 』《 Quatre Muguets クラフトフラワー教室 》

四本純子(よつもとじゅんこ)です。

Tel 090-5661-1074 

 

本日も、こちらのサイトにお越しいただき、

どうもありがとうございます(^^♪

今日は、ご近所さんから柿をいただきました。

 

早速食べてみたら、程よい甘さがあり、とてもおいしかったです。

旬の物はやっぱりいいですね~。

 

 

 

 

先日ご紹介しました、産業カウンセラーの野邑様より追加でオーダーを頂きました♪

 

果実を楽しめるハーバリウムを、購入したいとの事でした。

今回、3種類のハーバリウムを3本ずつ作製いたしました。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、果実は全てドライを使用しています。

 

作製しながら、

リンゴやレモン、オレンジの香りに心癒されていました。(^-^)

 

サイズは各々、

高さ 9センチ

横幅 7センチです。

 

 

 

こちらは、リンゴやシナモン等が入ったものです♪

 

 

 

 

下の画像のハーバリウムには、レモンや紫陽花等をあしらいました☆彡

 

 

 

こちらには、オレンジやシナモン等が入っています。

 

 

 

 

花の講師を始めて、2年程が経過しました。

今まで、試行錯誤しながら仕事を進めてきました。

 

ハーバリウムの他に、今では追加でご注文いただく事もあります。

本当に嬉しいです。感謝しております。

 

私は40年以上生きてきましたが、様々な方とのご縁がありました。

 

今思えば、

このご縁があった方から、『 色んな事を勉強させていただいた。』と、思っております。

直接的にも間接的にも、仕事に生かされている事を、実感しています。

 

これからも、相手の為にも行動する事を忘れずに、『 人との出会いを大事したい。』と、心より思います。

 

 

お問い合わせ、お待ちしております。

ご質問等がございましたら、何でもお伝え下さいませ。

 

お問い合わせ先

Tel 090-5661-1074 (ヨツモト)

 

お問い合わせフォームは、こちら

 

 

 

本日もここまでお読みいただき、どうもありがとうございます。(^-^)

それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

News一覧に戻る