2022.12.29 情報

2022年 年末のご挨拶

クワトロミュゲの四本純子(よつもとじゅんこ)です。
こちらのウェブサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます。
今年も早いもので、年末となりましたね。
皆様にとって、どの様な1年でしたでしょうか。

今年も、様々な方々に誠にお世話になりました。
来年も、宜しくお願い申し上げます。
ウェブサイトを閲覧して下さる方々、お客様、生徒様、取引先様、および弊教室の業務遂行にあたり、サポートして下さる方々、いつも私を支えて下さる身近な方々に、この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

 

勝手ながら、弊教室は1月29日(木)~1月4日(水)まで、冬季休業を頂戴いたします。
上記期間中に頂いたお問い合わせには、1月5日以降に順次返信いたします。

 

創業当時は、小さな教室で、いつも数名の生徒様に囲まれながら、仕事が出来ればと考えていました。 

 

現在は、国内外への商品販売、ワークショップに向けての、市場調査から始まる準備、商品・作品の作製等が、メインの業務となっております。


基本的なコンセプトは、創業当時から変わりませんが、弊教室に求められているニーズ、弊教室が果たすべき役割が、刻々と変化しております。
新しい目標を達成するチャンスを与えて下さっているので、弊教室が成長する良い機会と考え、様々な意味でのスキルアップを致します。

 

お客様、生徒様、取引先様のお役に立ち、社会に貢献したく存じます。
花やハンドメイド品を使用した商品、作品が身近にある事で、「ワクワク」「楽しい!!」を自ずと感じていただけ、無意識に周囲の人々も大事にできる環境をつくる事が、弊教室のノルマでありミッションです。

 

派手な事はしていませんが、これだけは自信があります。
・小さな事を、コツコツと遂行している日々
・長らく抱えている私自身の思い、及び自分との戦い
の積み重ねが奏功した事だけは、間違いありません。


冬季休業期間と、年末年始の教室開講スケジュールを載せております。
こちらのページをご高覧下さると、幸いでございます。

https://flowerdesigner-jun.com/11124.html

 

世の中のために、日々働いて下さっている方々に、心より感謝申し上げます。
長くなりましたが、今回も貴重なお時間を使って、ここまでお読み下さり、どうもありがとうございます☆彡
皆様、ゆっくりお休み下さいませ。
良いお年をお迎え下さいませ。

Quatre Muguets クラフトフラワー教室
《 クワトロミュゲ 》
お花で人を、120%幸せにする専門家
四本 純子

News一覧に戻る