2021.12.28 情報

2021年 年末のご挨拶

クワトロミュゲの四本純子(よつもとじゅんこ)です。本日も、こちらのサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます。皆様、お元気でしょうか?

 

今年も新型コロナの影響で、国内外共にビジネスや私生活において、環境がさらに変化しましたね。
その中、弊教室も輸出に向けて、更に準備をしておりました。1つの事業を立ち上げる事と同様ですので、今年は例年以上に仕事をしていました。
誠にありがたい事に、新規に国内での仕事のご依頼も頂戴しております。
来年がお客様、お取引先様、社会にとり良い年になる様、120%貢献する仕事を遂行する所存です。

弊教室を支えて下さった全ての方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。心より感謝しています。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。新しい年は、皆が笑顔になれる世界を取り戻したいですね!!

 

 

冬季休業期間


誠に勝手ながら、2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで休業させていただきます。 
冬季休業期間中も、問い合わせフォームよりお問い合わせを承ります。1月5日以降に、順次返信をさせていただきます。

☆☆
医療関係者様、新型コロナ対策の最前線で日々頑張って下さっている皆様に、心よりお礼申し上げます。
今回も貴重なお時間を使ってお読み下さり、どうもありがとうございます!
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

Quatre Muguets クラフトフラワー教室
《 クワトロミュゲ 》
お花で人を、120%幸せにする専門家
四本 純子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

News一覧に戻る