2021.12.05 情報

冬季休業期間と、年末年始の教室開講スケジュールにつきまして

クワトロミュゲの四本純子(よつもとじゅんこ)です。
本日も、こちらのサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます♪
久々の投稿となりました。皆様、お元気でしょうか?私は、通常業務に加えて、新事業の準備、これに伴う自己啓発をしておりました。
内容につきまして、まだインターネットでは公開していません。国内での事業も今まで通り継続しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


冬季休業期間

 


誠に勝手ながら、2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで休業させていただきます。
電話によるお問い合わせは、12月28日20:00まで承ります。
電話番号 090-5661-1074(よつもと)迄、よろしくお願い申し上げます。 
冬季休業期間中も、問い合わせフォームよりお問い合わせを承ります。1月5日以降に、順次返信をさせていただきます。
オンラインによる商談も承ります。

 

 

商品販売、レンタルのご注文につきまして

 

・最短で1月5日、6日(水、木)に、商品の納品をご希望の場合
12月27日(月)までに、オーダーをよろしくお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、事前にご連絡を下さると幸いでございます。材料を手元に確保している状態でしたら、3日で商品を作製いたします。

・12月28日(火)以降に、オーダーを頂戴しました場合
最短で1月11日(火)以降に商品を納品させて頂きます。弊教室の冬期休業中は、問屋さんも休業されます。ご不便をお掛けする事になり誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 


講座につきまして

 

 

オンライン講座を開講しております。 
1月11日、1月12日(火、水)に、ご受講を希望される方は、12月27日(月)までにご予約をお願い申し上げます。ご不便をお掛けいたします。
ご希望される日時がございましたら、まずはご連絡をよろしくお願い致します。

また、他の日時にもオンラインで開講します。(インターネットで閲覧不可能な場合もありますので、直接ご連絡をお待ちしています。)

 

 

講座の出張につきまして

 


ご要望がございましたら、まずはお問い合わせをいただけると幸いでございます。
冬期休業期間中は、講座の為に使用する施設の予約および材料の仕入れに、通常よりもお日にちを要します。何卒、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

☆☆
医療従事者の方、世の中のために、日々働いて下さっている方々に、心より感謝申し上げます。
今回も貴重なお時間を使って、ここまでお読み下さり、どうもありがとうございます☆彡
皆様、ゆっくりとお休み下さいませ。

Quatre Muguets クラフトフラワー教室
《 クワトロミュゲ 》
お花で人を、120%幸せにする専門家
四本 純子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

News一覧に戻る