2021.01.09 お知らせ

1/12(火)より教室での講座を中止致します。商品販売・レンタル等につきましては、通常通り承ります。

クワトロミュゲの四本純子(よつもとじゅんこ)です。
本日も、こちらのサイトにお越しいただき、
どうもありがとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ありがたい事に、私は相変わらず元気に生活しております。

 

早速ですが、
掲題の件につきまして詳細を説明させていただきます。
誠に勝手ながら、
来週の1月12日(火)より教室での講座を中止いたします。

 

講座のご予約を頂戴している方々へは、
本日(1月9日)午後に、既にZoomによるご受講をお願い致しました。
急な申し出にもかかわらず、ご理解を賜り心より感謝しております。
まずは命を大切にしてください。


Zoomを利用したオンライン講座につきまして、
要請をいただいた際に開講いたします。
(今までは、オンライン講座も開講しない旨をお伝えしておりました。)

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大、なかなか収まりませんね。
ありがたい事に、
教室でのご受講を、希望下さっている方々もおられるので、
非常に残念です。
教室での講座の再開につきましては、見通しが不透明な状況です。
再開させていただく事になりましたら、報告をさせて頂きます。

 


オルネフラワー協会の体験レッスンに関しまして、
お申込みの受付を中止いたします。
マイベストプロ大阪のページにて、詳細を公開おりましたが、
現在非公開としています。
対面でのご受講のみ承っており、
Zoomを利用した講座では作品を綺麗に作製いただく事が、
どうしても難しいからです。
こちらの事情で、誠に申し訳ございません。
現在は偶然お申込みがなく、安堵しております。

 

 

ほんの些細な事でもご質問等がございましたら、
お手数をおかけしますが、ご連絡をお待ち申し上げます。

 


商品販売、レンタル、協業他につきまして、
ご要望により今まで以上にZoomを利用して商談を承ります。

 

☆☆
1日も早く日本を活気付ける為に、日々働いて下さっている皆様に、
心よりお礼申し上げます。
今回も貴重なお時間を使って、ここまでお読み下さり、
どうもありがとうございます!
寒い日が続きますので、皆様ご自愛下さいませ。

 

Quatre Muguets クラフトフラワー教室
《 クワトロミュゲ 》
お花で人を、120%幸せにする専門家
四本 純子

Comments are closed.

News一覧に戻る