2020.12.28 お知らせ

2020年 年末のご挨拶

クワトロミュゲの四本純子(よつもとじゅんこ)です。
本日も、こちらのサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます。
皆様、お元気でしょうか?

 

 


今年は世界中が新型コロナの影響を大層受け、
公私ともに大きく変わらず得ない年でしたね。

 


その中、弊教室も懸命に生き残り策を考え、
花がある事で、少しでも人の笑顔をふやす事ができればと、
様々な方々に相談させていただき、奮闘しておりました。

 


お蔭様で、昨年末には考えもしなかった結果を出す事ができました。
弊教室を支えて下さった全ての方々に、
この場をお借りして御礼申し上げます。誠に感謝しております。
2021年は、オンラインでの商談も更に取り入れていきます。

 


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新しい年は活気のある日本を取り戻したいですね!!
来年度の2月までの、教室開講スケジュールを載せております。


こちらをクリックして下さい。 

 

 

 

冬季休業期間


誠に勝手ながら、
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)まで
休業させていただきます。 
冬季休業期間中も、
問い合わせフォームよりお問い合わせを承ります。
1月5日以降に、順次返信をさせていただきます。
お急ぎの場合は、休業期間中に連絡いたします。

 

 

 

☆☆
どの様な教室か知りたい方、ホームページをご覧下さい。
1日も早く世の中を活気づけるために、日々活動して下さっている皆様に、
心より感謝申し上げます。
今回も貴重なお時間を使ってお読み下さり、
どうもありがとうございます!
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

Quatre Muguets クラフトフラワー教室
《 クワトロミュゲ 》
お花で人を、120%幸せにする専門家
四本 純子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

News一覧に戻る